お知らせ 2016年12月28日 雑話 トラックバック:0コメント:34

今年もお世話になりました。

正月


「南亭雑記」は本日をもちまして、年末年始のお休みをとらせていただきます。

今年は生まれて初めて長期の入院を経験し、

なお静養の日々という、思いもかけない年末となりました。

その間、多くのブロガーさんからご心配、また激励のコメントをいただき、

どれだけ励みになったか知れません。

ほんとうにありがとうございました。

と同時にパソコンが故障したとはいえ、みなさまのところへお礼のコメントも残せず、

ご無礼を重ねておりますこと、どうかお許しください。

さて、

来年は南亭・PCともども心機一転の年になりそうですが、

これまで同様「南亭雑記」のご愛読、なにとぞよろしくお願いします。

そして、みなさまには、穏やかな新春をお迎えくださいますよう、

心より願っております。





テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

 » »